にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
ここをクリックしてください

2013年09月01日

反省と悔い改め

  天一国元年天暦七月二十六日、陽暦2013年9月1日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!9月に入っても猛暑日が続いている。

  八月は、記事を書いた日が、書かなかった日よりも少なかった。ブログを書き始めて初めてのことである。31日のうち13日しか書かなかった。少し、反省と悔い改めである。

  1年の3分の2が過ぎた。この間、新年を迎えたと思ったら、早いもので、もう9月である。

  祝福を受けて、21年が経過した。天一国は、私の家庭からである。何よりも家族を愛したい。両親を愛し、妻を愛し、子供を愛したい。

  この点に関しては、反省と悔い改めが必要である。

  また、本日は、礼拝を捧げる聖なる一日である。斎戒沐浴し、心と体と万物を捧げるべし!

  ポイントは、@新氏族的メシヤ、A天一国実現、B母国日本、が与えられたことである。心から感謝である。

  霊界の先祖に感謝の気持ちを忘れない!
posted by きさん at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 先祖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by スーさん at 2013年09月05日 03:25
どうしたのですか?最初から全部みて来たので最近は毎日心配しています!!ぜひまた記事を書いて下さい!!
Posted by スーさん at 2013年09月05日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373638080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索